«  2019年10月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

« 「レモスコかけてみんさい」 朝礼ブログ | メイン | 「大雨による被害で感じた事」 朝礼ブログ »

2018年6月25日

こんにちは。広島のアルパーク歯科の受付です。

先日、電車を降りたら偶然、高校の時の同級生を見かけました。
勇気を出して覚えてるかなーと思いつつ、恐る恐る声を掛けました。
彼は、その声に振り返り、無言のまま顔を見て、5秒ほど考えて「ん?○○?」←私の名字
高校卒業して以来の再会でしたが覚えてくれてたのが嬉しかったです。

彼は島根で就職後、営業職を経て今は広島の地元に帰って来て消防士さんになっているとの事でした。
そしてもうすぐ、5年付き合っている彼女さんとも結婚するみたいで、卒業してから彼は良い方向に人生を歩んでいるんだなーと
聞いた話では、私はそう思いました。
自分も年を重ねるごとに仕事面や人間性でも成長をしていきたいなと思いました。
思わぬ再会で今度、仲の良かった同級生と飲み会をする予定だからもし良かったら来る?と声を掛けてもらったので
こういう人との繋がりは大切にしないとなと思いました。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.painless-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/972

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
アルパーク歯科・矯正歯科

アルパーク歯科・矯正歯科
 ▼公式サイトはこちら▼
アルパーク歯科・矯正歯科

歯医者さんと1時間以上も相談できる医院はほとんどないと思います。先生に症状を言ってもわかってもらえない。何度治療しても治らない。保険の治療に疑問がある。今度はちゃんとした治療がしたい。など、色んなお話をじっくり相談できます。

お話だけでも結構です。ご安心ください。なんでも話せますから、心のモヤモヤを解消してくださいね。