«  2019年11月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

« 「風邪の季節」朝礼ブログ | メイン | 【体調管理】 朝礼ブログ »

2019年10月28日

こんにちは。
広島のアルパーク歯科・矯正・栄養クリニックの受付です。

東京に進学した息子が''遅い夏休み''で帰省してきました。
来春に就職を控え、帰れる時には帰っておこう、というところでしょうか。

息子の帰省時の楽しみは山口、広島ならではの料理を食べること。
瓦そば、あなご飯、高森牛のステーキ等々

その中の一つ、お好み焼きを一緒に食べに行きました。
以前から行きたかった某有名店の本店でカウンターに横並びで座り、ハフハフしながら完食しました。
心もお腹も大満足な帰路でしたが、
歯を矯正中の息子は装置に挟まった青のりがかなり気になっている様子でした。

矯正が終わるまであと一年。きれいに整った歯並びで色々な美味しいものを存分に食べられる日を親子で心持ちにしています。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
https://www.painless-dental.jp/cgi/mt/mt-tb.cgi/1001

Powered by
本サイトにて表現されるものすべての著作権は、当クリニックが保有もしくは管理しております。本サイトに接続した方は、著作権法で定める非営利目的で使用する場合に限り、当クリニックの著作権表示を付すことを条件に、これを複製することができます。
アルパーク歯科・矯正歯科

アルパーク歯科・矯正歯科
 ▼公式サイトはこちら▼
アルパーク歯科・矯正歯科

歯医者さんと1時間以上も相談できる医院はほとんどないと思います。先生に症状を言ってもわかってもらえない。何度治療しても治らない。保険の治療に疑問がある。今度はちゃんとした治療がしたい。など、色んなお話をじっくり相談できます。

お話だけでも結構です。ご安心ください。なんでも話せますから、心のモヤモヤを解消してくださいね。